さぽろぐ

健康・ダイエット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2015年06月21日

ライヴ @ハードロックカフェ東京

10年ぶりに、やってきました。
と、言っても1曲だけなのですが。。。
「背骨コンディショニング・SYMPO2015」
最後のシルウェッツのライヴに、1曲飛び入りさせてもらいました。

アンコールが来れば出番がある、というところ・・・
無事にアンコールがかかり、
ジョニー・B・グッド 弾いてきました。



お客さんのノリが異常で、
ロックンロールなのに、
エアロビクスっぽい踊りの方もちらほら(笑)。

・・・一応、真面目な方もキチンとやった、つもり。


背骨コンディショニングの素晴らしさを再認識し、
さらにさらに多くの方に広げていかなければ、と思えるイベントでした。

充実した楽しい時間を、ありがとうございました!


↑読んだらクリックお願いします!