さぽろぐ

健康・ダイエット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年07月25日

チューブトレーニングでやせる

良い本が出ました。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31922049

チューブトレーニングでやせる

これを製作されている方は私たちのちょっとした知人(大先輩)なのですが、
非常に良いものになっています。
ちまたに溢れている雑に作った本とは一線を画します。

タイトルは「セラバンド・エクササイズ 体脂肪6kgカット!」と言います。
著者の坂詰真二氏は雑誌「ターザン」でおなじみの方です。
しょっちゅう特集の監修をされているのでご存知の方もいらっしゃると思います。

机上の理論ではわかり得ない現場での経験に基ずく情報が満載です。
これはお勧めですので是非チェックしてみましょう。
まずはブログ『ソフト&リアルなダイエット「セラバンド・エクササイズ」で-6kg!』でチェック!
アドレスはこちらhttp://theraband.blog110.fc2.com/


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(宣伝・おすすめ)の記事画像
仙腸関節と腰痛
『仙骨枕つき背骨コンディショニング』やっと増版されました!
背骨コンディショニング南アルプススタジオ
プログラムディレクター・オブ・ザ・イヤー
やお裕美先生パーソナル時間が大幅に増えます!
新インストラクター山口さんが加わりました!
同じカテゴリー(宣伝・おすすめ)の記事
 背骨の日報告 (2019-06-12 11:02)
 罪のライセンス〜後で取り返せると思っていませんか? (2019-01-03 17:21)
 背骨矯正 新規割引キャンペーンのお知らせ (2017-07-24 17:51)
 仙腸関節と腰痛 (2016-12-15 09:36)
 『仙骨枕つき背骨コンディショニング』やっと増版されました! (2016-09-08 20:33)
 背骨コンディショニング南アルプススタジオ (2016-05-22 10:27)

Posted by セボネブログ at 01:42│Comments(2)宣伝・おすすめ
この記事へのコメント
こんにちは。スポーツ&サイエンスの坂詰です。
拙著ご紹介頂きありがとうございました。

森脇さん、藤井さんのページは情報満載ですね。
健康増進やダイエットなどを目標とされる方だけでなく、指導者の皆さんにもためになりますね。

私は今までこっそりとホームページとブログを運営し、また本も指導者の方やスポーツ系学生に向けていたのですが、今回はホームパーソナルトレーニングを落とし込んだ、ダイエットされる方向けの本をつくったのをきっかけに、一般の方に届くブログ運営をココロがけています。
まだまだ始めたばかりですので、やせるブログ、参考にさせて頂きます。

>ちまたに溢れている雑に作った本とは一線を画します。
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
でも意外と大雑把な本でもヒットしてたりするんですよね(苦笑&汗)。
安全で効果の高い王道のダイエットを、どう本当に必要としている方に訴求するかは、我々の課題ですね。

長々と書いてしまいましたが、取り急ぎお礼まで。
またお邪魔致します。
坂詰拝
Posted by sakazume at 2007年07月25日 21:14
坂詰さま
すばやいお返事光栄です。
私は坂詰さんの書いた特集や著書にお世話になっておりますので
素直な気持ちで宣伝させていただきました。

つねに「それは本当なのか?」という疑問をどんな常識にも平等に感じられ、実践することで納得する方でないと書けない切り口の文章がとても好きです。

えらそうにすみません。これからも応援しています。
森脇俊文
Posted by 森脇 俊文 at 2007年07月28日 04:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チューブトレーニングでやせる
    コメント(2)