さぽろぐ

健康・ダイエット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年06月21日

ライヴ @ハードロックカフェ東京

10年ぶりに、やってきました。
と、言っても1曲だけなのですが。。。
「背骨コンディショニング・SYMPO2015」
最後のシルウェッツのライヴに、1曲飛び入りさせてもらいました。

アンコールが来れば出番がある、というところ・・・
無事にアンコールがかかり、
ジョニー・B・グッド 弾いてきました。

ライヴ @ハードロックカフェ東京

お客さんのノリが異常で、
ロックンロールなのに、
エアロビクスっぽい踊りの方もちらほら(笑)。

・・・一応、真面目な方もキチンとやった、つもり。
ライヴ @ハードロックカフェ東京

背骨コンディショニングの素晴らしさを再認識し、
さらにさらに多くの方に広げていかなければ、と思えるイベントでした。

充実した楽しい時間を、ありがとうございました!

ライヴ @ハードロックカフェ東京
↑読んだらクリックお願いします!



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(背骨コンディショニング)の記事画像
なぜ頑張ると効果がなくなるのか?
膝が痛いのですが、無理して歩いた方がいいですか?
自分レシピ
仙腸関節と腰痛
仙骨枕体験会レポート
『仙骨枕つき背骨コンディショニング』やっと増版されました!
同じカテゴリー(背骨コンディショニング)の記事
 神経は押しても引っ張っても同じ! (2019-09-03 22:15)
 慢性腰痛に効果的な治療法は?! (2019-08-01 22:44)
 ぎっくり腰になったら、冷やす?温める? (2019-07-01 17:30)
 背骨の日報告 (2019-06-12 11:02)
 罪のライセンス〜後で取り返せると思っていませんか? (2019-01-03 17:21)
 なぜ頑張ると効果がなくなるのか? (2018-09-30 09:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライヴ @ハードロックカフェ東京
    コメント(0)