さぽろぐ

  健康・ダイエット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2015年04月22日

「20万人の腰痛を治した! 背骨コンディショニング」

「20万人の腰痛を治した! 背骨コンディショニング」

発売以来、順調に部数を伸ばし現在9万部!
Amazonや楽天のランキングでも上位の常連になりつつあります。
今日も1位でした!







この本は実際に読まれた方から、大変ご好評をいただいており、
「とても分かりやすい」
「本の体操をするだけで、改善した」
「ダメだと思っていた自分の身体に希望が持てた」
などなど。

本当に基本となる体操だけを載せているのですが、
それでも効果が出てしまうのがスゴイところ。
反面、文章や絵で実際の身体の動きを伝えるのは難しい面もあります。
「どの位のスピードで動かすのか分からない」
「体操がこれで合っているのか分からない」
というお声もいただきます。

そんな場合は各地で体操教室も開催されていますし、
体操を動画で確認できる「ベーシックBOOK」というのも発売されています。

僕も杉並区の荻窪にてスタジオを構え、
少しでも多くの方にこの体操を伝えようと日々活動しております。
どうぞお気軽にお越しくださいませ!

情報はこちらからご覧ください。
背骨コンディショニング荻窪スタジオ


↑読んだらクリックお願いします!  


2015年04月12日

府中市生涯学習センター



東京には桜の名所が沢山ありますが、僕がサークルで講師をしている
「府中市生涯学習センター」も綺麗な桜のカーペットが見られました。

こちらは駅からのアクセスは良いとは言えない立地(ちゅうバスで10分ほど)にも関わらず、
地元の方に愛されている様子でどこの部屋もサークルが活発に行われています。

我が背骨コンディショニングサークルもその一つ。
ほぼ隔週の木曜日10:00-11:30にて開催されています。(新規メンバー募集中)
詳しくはこちら → 体操教室

4月からは地下のスタジオにて、入門講座も開催されています。
*お申し込みはこちらから → http://fuchu.shogaigakushu.jp/?page_id=31

お近くの方は、一度体験にいらしてください!
お待ちしております。



ブログランキングに登録しています。
1クリックお願いいたします。