さぽろぐ

健康・ダイエット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2007年04月21日

アースデイ2007

アースデイ2007
http://www.envrinfo.jp/topic/earthdayezo/
みなさんアースデイというイベントをご存知でしょうか?

1970年にアメリカの学生が始めたイベントで
現在では世界各国で行なわれているものです。
その内容とは「地球の事を考えて行動する日」となります。

日本でもこのアースデイは各地で行なわれているのですが、
私の住む北海道でも大規模なアースデイのイベントが行なわれることとなりました。
日時は4月14日~6月30日です。
そしてそのメインデーが4月22日となります。

そして!

私、森脇俊文も参加することになりました。
環境と健康をアートしようと思っています。
私が参加する場所は大通り会場の展示・アートスペースです。
お時間ある方はぜひ遊びに来てください。
  


Posted by セボネブログ at 23:22Comments(0)宣伝・おすすめ

2007年04月21日

メールマガジンで実践しましょう。

やせるブログをご覧の皆さん。
なるほどなるほどと思って読んでいられる方にお勧めするメールマガジンがあります。


その名も「やせる秘密」

このブログの著者の一人が発行しています。
(このブログは専門家が複数人で製作しています。)

やせるブログは皆さんの疑問を論理的に紹介し、メルマガ「やせる秘密」では
より具体的な方法や実践的なアドバイスをご紹介しています。
当然両方をご覧になるとよりやせます(笑)。

ぜひどしどしご登録ください。登録は無料です!

→登録はコチラから

またこのブログはまっとうなダイエットを世に広めるべくブログランキングに登録し、
激戦区の「ダイエット」カテゴリー上位を狙っています。

そこで皆様にお願いがあります。

このブログを見るたびに、ページ右上にある
「ランキングUPボタン」をポチッとクリックしていただけないでしょうか?
そのワンクリックの積み重ねで少しずつランクUPしてゆくのです。

皆様、応援よろしくお願いします!
  


Posted by セボネブログ at 23:12Comments(3)宣伝・おすすめ